ankochanのblog

株の話とか、日常のこと

細胞から希望をつくる。

って、サイフューズ(4892)のホームページ。

3Dプリンタで臓器を作ろうとしているなんてSFかっ( `ー´)ノ

ってツッコミたくなるような事を本気でやってる企業。

www.cyfusebio.com

すごいよね~信じらんないぐらい頭いいんだろうね。

語彙力なさ過ぎる感想が残念・・・。なんでブログやってんだろ( 一一)

現在上場している企業だけでも約3900社。株をやっているとそんなドラえもん的な企業の存在を知ることができて、未来は明るいんじゃないかって思えてくる。だってさぁ、テレビでは暗いニュースばかりだし、まわりにいなくない?癌を治したいとか、エネルギー問題解決したいとかって研究している人。私の周りには皆無。

でも現実にいるんだよ。どこかに。かっこいいよねぇ( *´艸`)

キャンバス(4575)の株主総会に行ったのも、情報とかよりも実物を見たいっていう気持ちのが強かったかも。

みんなの努力で~♪とかじゃなく、どこかにいる天才によっていろんな問題はいつか解決されていく!!そんな気がする♪

 

キャンバスは昨日「ペンタクルの10 正位置」!!

ってことでナンピンして、もう余力なし♪

板見ててもしょうがないし、やることないから見て見ぬふりをしていたシャワーヘッドとエアコンのフィルターの掃除。

そして株価は・・・下げとるやないかい( ;∀;)