ankochanのblog

株の話とか、日常のこと

10月の利益

10月の利益確定186,191円

こっから20.315%税金が引かれるので、税引き後は148,367円。

下げ相場でこれだけ利確できたのは、ほぼJMDC(4483)のTOBのおかげ。

評価損益は10月末の時点で、-1,940,646円

 

11月2日の時点で、-1,742,932円

いい感じに上げてきております♪

よしっ!!底を打ったってことで、シャトレーゼへ!!予祝じゃ♪♪ (゚Д゚;)

 

安いのしか買わなかったよ!!母と二個ずつ。

シャトレーゼって上場してないんだね。

うるせぇ株主なんかに頼らずこの規模でやっているってすごい。そしておいしい♪

 

ずーっと含み損だったGAMEWITH(6552)は+1800円で利確。というかナンピンしまくってほぼ同値撤退。今泉くんさようなら。陰ながら応援しています(-ω-)/