ankochanのblog

株の話とか、日常のこと

あさぎーにょが好き

プロフィールにも書いているが、あさぎーにょが好き。誰がなんと言おうと、私はこれが好きっ!!って貫いてる感じが、応援したくなる。あさぎーにょが何かを成し遂げたり、逆にやりたかったことが出来なかったりして泣いていると、一緒に泣くwそっか、そっか、がんばったね(ノД`)ってw

そんなあさぎーにょが最近、結婚式を挙げたんだけど、そのYouTubeを見ていてびっくり!!その結婚式場のワイナリー、法事のお弁当作ってくれるところじゃんΣ(゚∀゚ノ)ノ結婚式もできるんだね。ワイン作ってる仕出し屋かと思ってたwこんなステキな所だったとは知らなかった。

ひなたちゃんとか、竹脇まりなちゃんとか、こんな田舎まで来て下さったなんて、知ってたらひと目でもいいから見たかったなぁ~(やめろボケ)

近所の人は、お祭りでもないのに花火あがってびっくりしただろうな~。

nakaizuwinery.com

でね、そのワイナリーってシダックスがやっているんだけど、今日(もう昨日)シダックスMBOで非公開化だって!! 結局、株の話!!

で、MBOってなに??(知らんのかい!!)

非公開化って上場廃止ってことでしょ? TOBと何が違うねんヽ(`Д´#)ノ

まぁいいや。どうせ持ってないし。

そのYouTubeを見たのは1ヶ月ほど前・・・

シダックスの株を買うって発想にならなかった事が悔やまれる(TT)

 

あさぎーにょ、お幸せに〜(〃∇〃)♪


www.youtube.com

 

歌も上手(^^♪


www.youtube.com