ankochanのblog

株の話とか、日常のこと

9月26日 株式会社キャンバス 株主総会

に行ってきた話。

沼津駅から歩いて10分、沼津リバーサイドホテルへ。

駅前は、鳩がたくさん日向ぼっこしてる♪ 沼津は、静岡県東部の中では栄えている方だと思うけど、ヤフー掲示板では「へき地」呼ばわり!東京にお住まいの方からしたらそうなのかもしれないけど、へき地ってw言いすぎじゃない?べつにいいけどw

 

で、どんな内容だったかは、書きません!(はぁ?)

ていうか、書いてはいけない気がするっていうのが感想。

河邊社長も、加登住さんも、素人の株主の質問に対して、言える範囲で言葉を選びながら、真摯に受け答えしていると感じたから、私がうろ覚えで、その内容を切り取って安易に発信してはいけないんじゃないかと。

正確な情報はキャンバスが公式に発信しているIRやブログ、Xで確認したほうがいい。キャンバスは普段から十分に情報開示に尽力しているとも感じたから。

 

総会に出席した人にしか知り得ない情報なんてもちろんないし、そんな期待はしていなかったけれど、行ってよかった♪

お水もらって帰る♬

 

ちなみに・・・

キャンバスの株は現在-212,210円の含み損!!

ナンピンしたいけど資金ないから放置。まぁなんとかなるでしょ(^^♪

上市まで持ち続けるなら、一旦損切ってNISA口座で買いなおして放置って手もあるけど、そしたらナンピン不可能…さすがにギャンブルすぎるかな。

 

以上、へき地からお送りしました。