ankochanのblog

株の話とか、日常のこと

満月前症候群?

今日は十五夜

ispace(9348)の月着陸船ってあんな遠くまで行ったなんて、着陸はできなかったけど、十分すごいよなぁって月を見ながら考える。

月面に転がってるのかなぁ?

何年後か、何十年後かに「あれぇ?これ、あの時のじゃん♪」って見つかったりしないかな~。

 

イライラしながら、お月見だんご作り。

PMS(月経前症候群)のようなイライラ~。

満月前症候群っていうらしい・・・。

なんじゃそれ。○○前症候群、全制覇目指してないんですけど。

月の引力ごときで、おだんごを食べる機会を逃すわけにはいかない!!

十五夜にお月見をしたら十三夜にも必ずお月見をしなければ縁起が悪いらしい。

運だけで株やってんだから、縁起を担がなくては!!

10月27日にも、おだんごだっ!