ankochanのblog

株の話とか、日常のこと

ホットサンドを冷ましてから食べる

前回の楽天スーパーセールで購入したもの。

ホットサンドメーカー

パン耳圧着タイプと、そうでないタイプとどっちにしようか迷ったんだけど、圧着タイプにする。

クマがかわいすぎる!!

おいしいかどうかは中に入れるもの次第なので何とも言えないんだけど、冷凍のパンをそのまま使うと具側(内側)がジメッとした感じになるので、先にトースターでちょっと焼いてから入れる。

できあがりは激アツなので冷ました方が身のため。特にトマトは本当に気をつけた方がいいw

最近トマト高くて買わないけど。

 

★純玄米黒酢ドリンク キサイチ

母に頼まれて購入。ポテチばっかり食べているくせに黒酢で健康になろうとする矛盾・・・。

私は、知覚過敏だから飲まないって宣言していたけど、おいしいのでストローで毎日飲んでる。一気飲みすればきっと大丈夫!!

水で4~5倍に薄めてお飲みくださいって書いてあるけど、それだとかなり濃いので多分10倍ぐらいに薄めてる。

お料理にも使えるので、多分また買う。

味は、ほぼリンゴ。

私市醸造さん、マヨネーズもおいしいらしい。レビューを読むかぎり、味の素に戻ってこれなくなりそうなので我慢。

 

今日は前日比-230,100円。

瓶に入ったマヨが買える日は来るのだろうか・・・。