ankochanのblog

株の話とか、日常のこと

キャンバスとリボミック

グロース市場はいつになったら下げ止まるのか・・・。

今日は、4575キャンバスが一時ストップ高。キャンバスは放って置いても大丈夫な感じがするからナンピンしなかったけど、

キャンバスよりも重症なのが4591リボミック!!こいつはちょっと下げすぎて、たとえ急騰してもこのままでは利幅が狙えない。なので先週、8500株ナンピン

で現在9600株保有。ちょっと笑えるぐらいギャンブルw

リボミック加齢黄斑変性のお薬を作ろうとしているバイオベンチャー

健康診断結果のコーディングのお仕事をしていた時、眼底検査の所見でよくみられたのが黄斑変性。患っている方は多いのではないかと思って買ってみたやつ。

仕手でも何でもいいから上げてくれないかな~。

タロットは太陽のカードと、運命の輪!!どちらも正位置。

さぁどうなる!?

 

ちなみに、眼底検査の所見で一番多いと感じたのは、視神経乳頭陥凹拡大

変な名前だからって放置してはいけない! これは緑内障の疑いで放置するのは危険とのこと。

最近スマホを見るのに眼鏡をはずしてしまうようになったのは、老眼!?

遠くも近くも見えなくなるのか・・・( 一一)見えるってありがたい。

そしてリボミック、お願いだから頑張って・・・。