ankochanのblog

株の話とか、日常のこと

リボミック(4591)と姉

リボミック含み損解消し、7000円の利益♪ ナンピン成功( *´艸`)

10か月以上持っていて7000円か・・・。地味にストレスだったなぁ。

しかし7日連続陽線ってなんかあやしい・・・。

仕手さんが仕掛けてくるんだったら、売らない方がよかったか?

 

また、姉が来た。

やっぱり106万円に年収を抑えることにしたそう。

今の仕事では、大幅に超えることができないから、超えるなら他の仕事も掛け持ちでやるしかないとかなんとか。

子供が3人いて、時間的にも体力的にもそれは難しい・・・。

収入を増やせないなら、支出を減らすしかない。「とりあえずスマホ代を見直せ。」としか言えない。

楽天モバイルでも十分使えるよ!!って言ったけどめんどくさいみたいw

めんどうなのは初めだけなのに、もったいないねぇ。

たまに株主優待でもらった商品券あげたりとかしているけど、他にしてやれることはない。こっちは含み損200万なんだから、人の心配してる場合じゃないのよw