ankochanのblog

株の話とか、日常のこと

いちごちゃん♪

昨日は、清水エスパルスジュビロ磐田の試合。

J1昇格がどうとかって盛り上がっているみたい。

いちご(2337)のJリーグ観戦チケットが当たるっていう株主優待で申し込んだ試合。

当選確率1%ぐらいだったから期待してなかったけど・・・はずれた。

はずれてよかったんだよ。ルールわかんないし。そんな大事な試合、本当に行きたい人が行った方がいいんだよ。

 

それよりも、いちごちゃんの株価!!自社株買いを発表した時にはすでに持っていなかった・・・

キャロンさん、『機動的な自社株買い』をするって株主総会の動画でも言ってんのに信じて待てなかった。持ち続けていたら・・・なんて計算してはいけない!!暗算できなくてよかった!!

 

キャロンさんて誰よって思った方、興味があればこちらの動画をどうぞ。


www.youtube.com

 

いい日本人しか周りにいなかったの??みたいな人。

この動画で言っていることが本心だとしたら、嫌いにはなれない。

こんな上司だったらいいなぁって単純に思う。だって所得倍増計画だよ?難しいことはわからないけど!

 

けど、信じられなくなっちゃったのは、

7月6日・・・ソシオショック。まともに食らう。

キャロンさんは富士通社外取締役でもある。投資家の立場で反対してよぉ(TT)

その後の決算で、自社株買いを発表しなかったので手放す。

機動的っていつなのよ!!待てないよ。さようなら、いちごちゃん。

嫌いにはなれないから、またいつか会える日まで。