ankochanのblog

株の話とか、日常のこと

甘汁教の教祖に占ってもらった結果、私を強運の持ち主に!?

 

ankochan15.hatenablog.com

 

以前、このブログ↑を書いて以降、四柱推命おもしろいなと思って、

いろんなYouTubeを見たりしてたんだけど、命式表の中のそれぞれの言葉の意味はわかっても、

命式全体を見てどうなのかってなると、難しくてちょっとわかんない。

ちょっとではなく全然わかんない!!

ってことで、ぼぶゴリラさんに占ってもらった(^^♪

いろんなYouTubeを見てたら出てきた、甘汁教の教祖(!?)

スタンドFMのアプリをインストールして、生年月日と性別をレターで送って占ってもらう。なんと無料!!

アプリをインストールするとかハイテクなことは苦手なんだけど、

めずらしく頑張った!!

私の占い結果に興味がある人はいないと思うので、一部だけ抜粋。

 

『恋愛なんですけど、何かしてあげたいっていう、献身欲を満たすってところが非常に強いので、ダメな男に引っ掛かりやすい。ヒモを飼うのがある意味一番正解。

男に何かしてもらうっていうよりも、もう自分自身で生きて行くっていうことを確立させちゃった方がわりと強い。』

 

とのことです。

なるほど~。ヒモを飼うねぇ・・・それはいや!!w

でも、バイオベンチャーに投資するのとかちょっと近いかな?

売上がない赤字経営で、ワラントで資金調達。将来性がある優秀なヒモw

 

あとは、電気屋さんで彼氏にドライヤー買ってもらってる人とか嫌い。

「これ、欲しかったやつぅ~♪」って、買ってもらう気満々なのに、

買ってとは言わないところがなんか・・・

ドライヤーぐらい自分で買えよ!!って思っちゃったよねぇ。

え?それは・・・ひがみ??w

ちょっと例えが微妙だったかな。

私はドライヤー自分で買ったよ!!って話。そいつと違う色にした!!

 

占ってもらった感想は

普段から、こういうことよく起こるんだけど私だけ??ってモヤモヤしてたことを言い当てられた感がすごい。

今までのブログ見ました?ってぐらいそのままの性格を言われてしまいました(゚Д゚;)

 

 

占い好きな方、おすすめです♪

stand.fm

 

ここまで書いて、

初めてAIタイトルアシストを使ってみたんだけど、

AIが考えてくれたタイトル候補がw

 

〇占いにはまった女性の日常と思い

〇甘汁教の教祖が占ってくれる!四柱推命についてわからないことを解決!

〇甘汁教の教祖に占ってもらった結果、私を強運の持ち主に!?

〇ハイテク嫌いな私が挑戦!無料で命式占いをしてみた結果は?

 

意味は間違ってない。AIは、甘汁教の教祖って方に注目しちゃったんだねw

せっかくだから採用!!

けどこれは?? ↓↓

 

〇ヒモ女からバイオベンチャーへの転身

〇ヒモ飼いたい人におすすめ!売上なしの赤字経営とは?

 

なんだろう・・・私の文章が下手だからかな(T_T)

でもすごく面白そうなタイトルww

ヒモ飼いたい人に、売上なしの赤字経営すすめちゃうの??w