ankochanのblog

株の話とか、日常のこと

異常干支?

YouTubeを見ていたら急に現れた、異常干支ってサムネ。

異常干支ってなに?五黄の寅とか?って思ったら違うみたい。

なんか、鬼滅の階級みたいなの出てきて意味わからん。テレビで見ているから自分の干支を調べるリンクにも飛べない。仕方なくスマホで自分の干支を調べる。

日柱→丁亥

月柱→庚子

年柱→丙寅

60種類ある組み合わせのうち、13種類が異常干支で、特に日柱にあると影響があるらしい。それで、一番異常性が高いのが・・・丁亥。

なるほど、どうりで、こいつ頭おかしいんじゃないかって自分でも思ってたわw

タロットで株価予想しないよね普通。でも、もう普通じゃないのが普通だから♪

 

今年も買ってしまった・・・。今日は運気よくないから、出かけるのやめようとかなるから、買うの迷ったけど。

ゲッターズ飯田の五星三心占いも、四柱推命となんかを組み合わせているんだっけ?

ドラえもんカラーから、ドラミちゃんカラーへ(^^♪

 

細木数子が流行っていたときは、占いに全く興味ないっていうかむしろ嫌いだった。

占いの話をしてる人を内心ばかにしてたぐらいw

なのになんでだろう?

生年月日で?統計で?って今でも思うけど、

そんなよくわからない不思議な世界があってもいいし、おもしろいよねってなぜか思えるようになった、20年経って。

それは成長なのか、衰退なのかもわからないけど。