ankochanのblog

株の話とか、日常のこと

キャンバス♪

2日連続ストップ安で暴落( ;∀;)

したことについて、いろいろ思うところはあるんだけど、書くのがむずかしい。

興味がある方はこちらをご覧ください↓ 1:48:06ぐらいから。

 


www.youtube.com

 

社長はFDAに対して悪く言わないところがね(TT)

CBP501が否定されたわけではなく、社長も諦めていないから、

私は持ち続けるよ(^^♪

投資は自己責任で(*´з`)

ヨーロッパへも同時に舵を切っていくってことで、どうなることやら。

株価が二桁になる可能性だってある、ハイリスクであることは承知しているけど、投機じゃない銘柄が一つぐらいあってもいいかな♪

「銘柄に惚れるな」っていう格言があるが、まんまと惚れてしまったパターン。なんかの記事を読んで、社長かっこよい!! ってなっちゃったんだから仕方ない。

現物だし、NISA口座じゃないし、気長に放置でいいんだけど、新しい薬ができるのを待っている癌患者さんがいることを、FDAはどう思っているんやろか(-`ω-)

 

はるか昔、高校生だった時、部活の先輩たちと行ったカラオケ。なんでこんな遠いカラオケ屋まで来なきゃなんねぇんだよと思いながら、ゲーセンでプリクラを撮った。

プリクラの横には、国民的美少女コンテストかなんかのポスターが張ってあって、ここに これを張るのは すごく理にかなっているなぁ なんて考えてた。

そのカラオケとゲーセンが今のキャンバス本社屋。

www.canbas.co.jp

内部は結構複雑で、階段上った覚えがないのに 階段の上にいたり。

ぼーっとしてただけか。

その時は、まさかそこがバイオベンチャー企業になって、そこの株買ってるなんて、そんな未来を想像できるわけもなく。

これから先のキャンバスの未来だって、想像を超えていくかも??(´艸`*)

以前タロットを引いたときはペンタクルの10が正位置でとてもよいカード。その後4万円の含み益まで上がっていったけど、ペンタクルの10で、たった4万円なわけあるか!!ってことでスルーして、現在、130万の含み損!!!

これは・・・当たったの?はずれたの??ww

もう一回引いてみましょうか。

じゃあ、27年までに上市できるかどうか。

結果は・・・ひみつ。Σ(゚Д゚)