ankochanのblog

株の話とか、日常のこと

ドラちゃんポーチと1円の〇〇〇ポーチ


www.youtube.com

こちらの動画を参考にさせていただいて、ドラちゃんポーチ作成。

ファスナーってこんな簡単に付けられるんだね。

動画ってありがたい( ´∀`)b

 

 

作り出すと楽しいんだけど、布買ってからミシン出してくるまでに4年( 一一)

出来上がったポーチどうしようかな。

キャラクター布のハンドメイド品は、たしか著作権がどうとかで売っちゃいけない。

売れるような代物でもないけど(TT)

親族に押し付ける分以上には作らないようにしとこ。

 

近所の手芸屋さんが、2ヶ月ぐらい前から閉店セールをやっていて昨日が最終日。

普段そんな行かないくせに、なくなるとなるとちょっとさみしい。(勝手なヤツだな。)

持ってけ泥棒状態になってるかなと思って行ってみたら、ボタンとかアクセサリーパーツとかが、なんと10個で10円 Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

このセットも1円!!

 

たたみぃww

口金入ってんのに!!いいんですか!!?

これもう、ずーっとお店にあったやつなんだと思う。中の輪ゴムが、茹でる前のパスタみたいにパリンッ。

チェーン店だけど、他の店舗に持っていくことも出来ないんだね。

捨てるぐらいならってことかな。

店長いいやつじゃん!!って思ったが、

もしかして、これは

お得な気分にさせて、布もついでに買わせようって魂胆なんじゃ··· |д゚)

だって、布、買っちゃったし (ノ∀`)アチャー

4年以内には使お。