ankochanのblog

株の話とか、日常のこと

GameWithとタロットについて

今日は日経平均+751

なのに、GAMEWITH(6552)は-5。明日決算よくないの?

ストップ高でちょうど取得価格なんだけどなぁw

株主総会の通知見てびっくりしたんだけど、社長が私より年下!で創業10年!?小栗旬のドラマか!

GAMEWITHを買ったのは、中毒性がある業界は強いんじゃないかと思ったから。ゲーム、お酒、パチンコとか。だったら任天堂とか買っときゃいいのに、攻略サイトの会社wゲームやらないからよく知らないけど、攻略サイトでは一番みたい。

株価はきれいな右肩下がり、こっからどうなるか?

 

タロットを引いてみよう♪ わたくし、タロット歴2日です。(!?)オーラも幽霊も全く見えませんw

『ペンタクルのエース 正位置』

いいカード♪

『ソードの6 正位置』が途中、飛んでったけど、これもいいカードだと思う。

カードの意味はめんどうなので書かないけど、気になる人は検索して。いろんな意味があるし、どう読むかはご自由に♪ 投資は自己責任で♪

 

ちなみに、「占いとSNSが好きな人は大損する」とのこと↓

president.jp

簡単に言うと、「人に頼って、自分の頭で考えないから」。

この人が言いたいことはわかるけど、じゃあ、考えて考えて考え抜いたところで、

未来わかりますぅ??

決算がよくても株価は下がるなんてこと、よくあるんだから、考えたところでわかんねぇんだよ!

ってことで、タロット買っちゃった♪ 神に頼るわw

占いとか、スピリチュアル的なものに対して、そんなの絶対ないとも、あるとも言い切れない。わかんないじゃんって思っているから、だから確認したい!!タロットって本当に当たるのかどうか。

タロットリーディングのYouTubeってたくさんあって人気だし。

疑っているヤツが引いてみたところで当たらないのかもしれないし、ギャンブルを占うことはできないらしいけど、せっかく買ったしね♪