ankochanのblog

株の話とか、日常のこと

フローライト

ダイソーに行ってきた。

お目当てのものは、

 

ストーンディフューザー(グリーンフローライト )

税込み330円

 

 このぐらい入っている↓

 

以前から、フローライト欲しかったの(´艸`*)

だって、このMVかわいすぎるから(〃∇〃)♪

赤いヤツがおえっって吐き出すw

全員かわいい。


www.youtube.com

楽天で1000円ぐらいで売ってるから、お買い物マラソンで買っちゃおうかと思って、でも何とか思い留まっていたんだけど、まさかのダイソーで300円!?

フローライト鉱山でも発見したんか?

発掘してる人、ちゃんとお給料もらってるのかな・・・

 

 

カインズで文房具を見てた時に、近くに親子がいて、

お母さんが、まだ幼稚園入ってないぐらいの娘に、ビー玉が欲しいってせがまれていて、お母さんすごい嫌そうにしてる。

ベビーカーにもう一人いて、誤飲とか危ないよなぁと思って聞いていると、

キレ気味に「何に使うの??」ってお母さん。

そしたら、

 

「たからもの にする!!」

 

って即答。

「宝物にするのぉ??w」って、気持ちが揺らいでるお母さん。

私は、なぜか泣きそうになる。想定外すぎて。

何に使うとかじゃないんだよ。

オクラの袋みたいなのに入っているビー玉は、この子にとっては宝物なんだよね。

その感覚、完全にもうない。けど確かにあったなって(TT)

(情緒不安定すぎるだろ!!)

 

このフローライトは、粉っぽいので一度水で洗う。

水にぬれたフローライトは、宝物だったシーグラスに似ていた。