ankochanのblog

株の話とか、日常のこと

太陽星座と月星座

はてなブログ内を うろうろしていた時に、こちらの↓元専図さん


www.youtube.com

 

をおすすめされている方がいて 見てみたんだけど、

おもしろいっ(≧∇≦)b

12星座の占いってあんまり興味なかったんだけど、

これはねぇ、月星座に対する考えが衝撃 !!

見る人は、まず悪口を言われる覚悟をしてね。

あと、リビングのテレビで見ない方がいいかな(;'∀')

 

太陽星座は、よくある朝の占いとかの星座。

自分の月星座はこのサイトで調べられる↓

https://horofor.com/

 

私は太陽星座がいて座で、月星座がうお座だから

上の動画の前半と、下の動画の後半、


www.youtube.com

 

月の反転星座がおとめ座だからこちらの前半


www.youtube.com

って、長いけど2倍速で視聴。

でもね、この長さが必要なのよ。

 

完全に性格はおとめ座(゚Д゚;)

このブログだって、しょっぱなからお墓掃除の話だし。

過去の仕事に関してぐだぐだ書いてるのも

仕事と私生活、責任の境界があいまいな状態、うそに怒っているのがほとんど。

うお座の寛大さなんて皆無(*´з`)

でも、そんなのバーナム効果だろって疑ってもいる。

科学的根拠がない、目には見えない物を信じられないのが月うお座

だとも言われているから、そう疑うことすら当たっている( 一一)

 

マドモアゼル・愛先生の月の欠損理論をリスペクトされているそうで、

どんな人か見てみたら、想像と全然違う!

名前だけの先入観でピンク色のマダムを想像してた(;'∀')

 

月の欠損理論って賛否両論あるみたいだけどね。

星の配置によってどーのこーので、どの考えが正しいのかなんてある?

人間に結論が出せる問題じゃないと思うけどw