ankochanのblog

株の話とか、日常のこと

ピンクのふわもこを着るのは

しまむら行ってきた~。

なんか、しまむらダイソーしか行ってない人みたいになってきたw

冬物のパジャマやっぱ買っとこ~と思ったんだけど、もうなんもなかった(TT)

でも、お買い得品みつけた♪

パジャマ以外は買わないと誓ったはずなのに(*´з`)

 

まず、ニット。

若干、肩に既に毛玉が。(しまむらあるあるw)

でも私には、毛玉とるとるという相棒がいるので問題なし。

 

お次は、部屋着。

 

 

330円って安っす!!

アイス屋+経済学者みたいな名前の洋服屋だったら8000円するよ( *´艸`)

これは、申し訳ないぐらいお得♪

 

ルンルンで帰宅。

レジのおねぇさんが、タグを凝視してたような気がしたけど、

安すぎるってだけで、別に変なところなんて・・・えっ??

 

身長 175~185

って、

背ぇ高っか!!モデルじゃんw 私150ないんですけどw

・・・?? ん??

えっ?まさか、おとこもの? なわけないよね。

タグつけ間違ってんだよきっと。

と思ったけど、縫い付けてある洗濯表示も同じ。

チェストってなに? ググる

やっぱり・・・これ男物じゃん!!

割引品が集合している通路にあって、メンズ売り場にあったわけではないので気づかなかった!!

いや、メンズ売り場にあったとしても、女物が紛れてるわ~って思っていたかも。

ピンクのふわもこボーダーは女物だって固定観念!!

よくないねぇ(-`ω-)

男がピンクのふわもこ着て何が悪いんですか??

って、しまむらが強気で疑問を呈してきたって感じw

結果、売れ残って77%OFF!!

需要はまだなし( ;∀;)

 

着てみる。

袖は長いけど、全然平気。私の腕が短いのが悪い。

 

以上!!しまパトでした。